続ー映画「糸」を妻と観に行った。(わてと小松菜奈さんとの糸繋がり。あるのか?。)

前ブログ記事繋がりです。(笑
当ブログ

小松菜奈さんが出ているので観に行ったんですが
わてが
小松菜奈さんを注目したのは
「装苑」(隔月刊になりましたが、ファッション雑誌の先駆者的雑誌です。)
にモデルとして出て来た頃からです。(女優になってからじゃないです。)
「装苑」は、織りに関わっているので時々買ったり
バックナンバーを集めたりしています。
この「装苑」のモデルから、女優に躍進する人がいます。

小松菜奈さんや菅田将暉さんは、映画デビュー当時
2016年に松山でロケが行われた映画『ディストラクション・ベイビーズ』
共演しています。(柳楽優弥さんの演技が冴えてます。)
愛媛言葉と暴力の爆走感がすごく出ています。
公式Twitterリンク

で、本題です。
小松菜奈さん主演の映画で昨年公開された「恋は雨上がりのように」
のテレビ番宣で大泉洋さんと
わてが現在勤めているコンテックスの青山店に訪れています。

わてが織っている布(製品)を買ってくれてます。(笑
糸で繋がっているですわ。(爆笑

映画「糸」の共演者の成田凌さんも
テレビ番組で「タオルケット愛」が凄くて、当地まで
タオルケットを買いに来ている番組で
コンテックス本社(工場併設店舗)に来てましたわ。

わてが織っている布(製品)を買ってくれてます。(笑
糸で繋がっているですわ。(爆笑

注意
両者ともに番組や番宣(映画)でのオフィシャルとして訪問していますので
ブログ記事としました。(プライベートで訪れているマスメディア関係者も
いますが、プライベートなので当ブログ&SNSには個人名等情報掲載してません。)

参照
HP
コンテックス オフシャルサイト

コメント