嫁と映画「マチネの終わりに」を観てきた。

嫁と映画「マチネの終わりに」を観てきた。
石田ゆり子さんが奇麗だった。
東京、パリ、ニューヨークの映像が素敵だった。
福山雅治さんとのラブシーンは、あの程度だろう。と思った通りだったわ。

マチネの終わりにサイト

今回の映画での一番の収穫は
三谷早苗(福山演ずる主人公のマネージャー)を演じる
桜井ユキの演技に感動した。(揺れ動く心が凄く良かった。)
桜井ユキさんは、現在テレビ放映中の「G線上のあなたと私」(波瑠主演)
のバイオリン講師役で出演中


わてとの話題の中で嫁が突然「福山雅治はカツラだ。」といきなりの断言。
いや。そこかい。この映画の見どころは?。
まっ。同級生も40代過ぎると半分程度はハゲているから、そこから推測すると
ジャニーズの40代以上は半分はハゲだね。
と納得しつつも
嫁の視点の歪みに笑った。

コメント