2019年9月3日火曜日

YouTubeMUSICのミュージックビデオのコメントを読む。(気が付かなかったわ。)

光回線を家では、契約しているが
モバイル回線ならもっと低額になるからと
先日、検討してみた。

まずは、月にどれくらい光でデータ使用しているか?。
と光回線契約サイトにて確認すると
どひゃー。日によっては、90GBなんていう容量使用してました。

まっ。これはたぶん
YouTubeのPRO契約したので
ほぼ家にいる時は、YouTubeMUSICを流している。
時々、プロジェクターでMUSICビデオも流している。
アマゾンプライムvideoにて映画を休みの日には、数本流し見している。
これが、原因だな。(笑

光回線のまま、しばらく行きます。(爆笑


最近のお気に入りのMUSICvideoがこれ


これは、出演女優が小松菜奈さん。(お気に入りの女優です。)
なにげに流れていてふっと気づいて見入ったんだけど
このvideoがちょっとした小さな劇(ショートストーリー)
誰もが切なく、ちょっと塩っぱく思う過去にありそうな物語。
(が、接吻(と呼んだほうがいい。)がエロいです。)


妻にも奨めたんだけど、後日
「あのミュージックビデオのコメント欄が良かったわ。」という
思いがけない返答があり。

わても読みました。なるほど、気が付かなかった。
皆、自分の過去に当てはめたり、思い出したりしてコメントしているのに
気がついた。で
その目線で他の恋愛的なミュージックビデオをYouTubeMUSICで
色々見たら、どれも似たようなコメントがあり。
それ自体がショートストーリー。
で、それにコメントがついていたりして(またコメントが返されたり)

ネット的なこういうことを知って、ちょっと嬉しく、驚いた50代後半の
オヤジでしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿