ウンベラータをとうとう買ってきた。(ちょっと小さいけど(笑 )

本日、この前買った場所のAコープへ寄ってきました。
ありましたぜウンベラータ。

それも、わてが購買のパートの人に言っていたせいか?。
4鉢もありました。

小振りです。50cmから55cm位で550円です。
迷ったけど、買いました。(前のは、大ぶりで2,000円でしたから)
真っ直ぐな幹で葉が大きいサイズを選びました。
自転車で抱えて帰りましたわ。

さて、今年の冬をうまく乗り越えられるか?。
挑戦です。


来年の課題は、今年新芽まで出せたのに枯れたオリーブの木を
育てること。もあります。

追記
さすがにこのサイズで、550円は激安だったみたい。翌日行くと残り3鉢も売れていました。
(今度の金曜日も早番だから帰りに寄ってみます。)

コメント