LINEMobileが意外と快適だった。(会社内での通信状況)

意外だったのが、会社内の電波状況が悪い部屋でも
ネット接続可能だった。

以前のUQMobile(au電波)では、ほぼ接続不能だったのにだ。
(ドコモ電波は、入る。)

休憩時間での接続も思った以上に快適に接続された。
まっ。これは、12時から13時とか17時から19時とかの混雑時に
接続しないからだと思う。
(この時間は、電話(通話)出来ればそれで良しというのが
わての使い方)

田舎だからというのもある。
周りでLINEMobileなんてのを使っている人など誰一人いないからね。
(高校生とかなら、いると思うが)

それとLINEの認証とかID検索出来るとかLINEを使うなら便利だと思う。
Twitter、LINE、Instagram、Facebookは、ほぼ使いたい放題だから
これにTumblr入れてくれないかなぁ?。(笑

初月無料なので、昨年から始まったYouTubeのプレミアム登録を
して使ってみる。(音楽関係で使えるならSpotifyを解約する。)

結論
格安スマホ通信会社の使用でも、普段自分が滞在している場所での
電波状況や繋がり方を確かめてみると大手通信会社よりも快適な
場合もあるからね。
食わず嫌いは、なんでもいかんね。(一度は齧ってみないとね。)

コメント