ユニクロにて手袋購入(通勤用)

ユニクロにてファンクショングローブのLサイズ 15RED色を購入した。
定価1,500円(税別)購入金額1,065円(税込み)
>特徴
・裏地に発熱・保温機能を持つヒートテックフリースを使用。
・防風フィルムを生地にラミネーションしているので寒風を通しにくく、冷えを防ぐ。
・ストレッチがきいているのでフィット感があって、付け外しもスムーズにできる。
・付けたままでもスマートフォンを操作できるタッチパネル対応。
・片方を落としてなくさないように左右を留めておけるフック付き。
なお、WOMAN用である。(笑

サイズが合えば、性別にはこだわらず買います。
普段は、100円ショップの作業用手袋の赤にて通勤していますけど
冬になって、勤務が朝番になると午前4時半頃に自転車で出勤となるので
寒さ対策としての購入です。

それとスマートフォンがしたままタッチ操作出来るのも購入ポイントです。

本日は、岡山理科大学今治キャンパス(獣医学部)の第一回学園祭
ゆめいこい祭りがあり、昼前に妻と行ってきました。
駐車場も満車になるほどの人出で、大学が今治に来て良かったな。
と、いろいろ設立運営まで全国レベルの政治に翻弄されましたけど
52年ぶりの獣医学部新設は、意味あるものだと思っています。

お昼頃に学園祭を後にして
県立今治病院近くの一味真(いちみしん。今治のオリエント(料理店)クループ店)
にてランチを食し帰宅しました。


コメント