2018年10月10日水曜日

断捨離と無縁な私の生活(また、本や雑誌を買ってしまった。)

オークションサイトやネット販売でまた大量の雑誌を買ってしまった。
(反省はするが、後悔はない。(笑 )
いやー。ネットやキンドルで読むというのも良いんだけど
紙本や紙雑誌は、面白いし、目に優しいわ。(老眼に突入したわて)

休日
1万円で構築したプロジェクター&スクリーンでAmazonプライムなどの
無料映画を流しながら
時々、雑誌を読み(ほぼ中古雑誌バックナンバー)折り畳みベット(格安)
にて微睡むという怠惰なことを楽しんでいます。




映画やYOUTUBEを観るくらいなら十二分。パソコン投影で文字を読みたいなら
ワンクラス上の

 3500lmクラス以上をお薦めします。(値段が1万円以上違うけどね。)

1,暮らしの手帖のバックナンバーを一括購入
暮らしの手帖264冊入手(なお、現在暮しの手帖は4世紀96号)
2世紀1-100まで 100冊
3世紀1-100まで 100冊
4世紀1-64まで  64冊

2,ブルータスCasaのバックナンバーを一括購入
Casaブルータス72冊

3,ONLY FREE PAPERにて
OFP MONTHLY BOXを購入
5,400円(送料別)

転記
一月の間にONLY FREE PAPERへと入荷した冊子をすべてまとめた
フリーペーパーセットです。
現在の月間平均入荷数は100誌、その全てをお送り致します。
(発行者様のご意向により店舗のみの配布冊子は除きます。)
各月の1日から末日までの入荷冊子が対象になります。
発送はご注文いただいてから10日前後いただく場合もございます。

※入荷冊子数は月により多少変動致します。
一定の数を保障するものではございません。
また、入荷した冊子でも極端に部数の少ないものや発行者様のご意向に
そぐわないものは含まれません。

tumblrでは、入荷情報やその他フリーペーパーの情報を配信中!!
http://onlyfreepaper.tumblr.com/

現在は、ソウルド・アウト状態(売り切れ)です。
後日、何冊か、面白いフリーペーパーを紹介したいと思います。
地方とか個人のフリーペーパーは、内容勝負だから
今、手にとって読んでいる物には、「ジャマイカで2年間働く人募集」なんていう
求人情報が書かれていました。(ジャマイカかぁー。行きたいなぁ。(笑 )

0 件のコメント:

コメントを投稿