映画「嘘を愛する女」長澤まさみ&高橋一生 200万的バックパックの旅の地

1月20日公開の映画 「嘘を愛する女」
これがすごく気になるのは、撮影地が、私がこの数年のバックパックの地と
して選んでいる瀬戸内海(芸予諸島中心)島を歩く旅が舞台
だから。
映画は、妻と観に行く予定に入っている。
オフィシャルサイトやYouTubeの
松たか子さん「つなぐもの」(映画主題歌)が公開されたんだけど
オフシャルサイトとYouTubeの写真や動画が
私が訪れた場所や歩いた場所が多く出てきて
「あっ。これあそこで撮ったんやな。」
「すごく、いろいろな島や場所で撮っているわ。」とか
ひとり、動画を止めたり、写真に見入ったりして
妻に飽きられながら
「ここなぁ。誰も歩いてないし、坂が急でな。」とか
説明している。(笑

いやー。冬の旅終えたのに、またまた歩き旅(島)行きたくなりました。
(相変わらず、しまなみはサイクリストが多いです。が
歩く方がホント楽しいと思っています。 根っからのバックパッカーだわ。(馬鹿 )


参照
嘘を愛する女オフィシャルサイト

コメント