人生色々(まっ。わての結婚も「なんか結婚できた」感がありありだけどね。(笑

この間、友人と飲みに行って
(友人は、熟年離婚。一人が寂しいのか?。最近よく誘いがある。)
「お前は、ついてるよ。俺から見たらもう結婚しないだろうなぁ。と
思っていたなぁ。」
と言われた。
「いや、俺も結婚するなんて思わなかったよ。40過ぎまで独身で
自営で借金と親を抱えてその上低年収で、出会いなんか無いし
それが47で結婚するとはねぇ。(他人事のように話したわ。(笑 )」

ホント「なんか結婚できた」感ありありです。(笑


TumblrとTwitterで本日読んで人生色々やぁ。と思った投稿を記録しておく。

https://ggiizzmmoo.tumblr.com/post/164966237105/別れてほしい

コメント