小屋ブームは、本当なの?。「所さん!大変ですよ「まさか!小屋でお悩み解決?」9月21日夜8時15分」

距離感は大事だよねぇ。(笑

我が家も
私が工場内の小部屋「通称引きこもり部屋」があるから
妻との適度な距離があって夫婦円満(のはず)

まっ。小屋は値段もピンからキリまであるし
自分で建てるとか安価にしようとすると時間もかかるし
(そこが好きかとかの問題もある。)
小屋建設自体が目的になっちゃう。という点も注意が
必要だし
と色々考える点はあるけど
比較的安価で規模も小さいから(壊すことも簡単)
お勧めですね。

一応、小屋まで考えないでも
物置の大型を買ってみるのも一つの手段だと思います。
(これなら、建築費込みで10万円以内で2畳程度部屋を確保できる
からね。快適に住むには、断熱材等追加予算は必要だけど)


番組の内容は想像できるけど一応ビデオ予約しておくわ。
参照
NHK 所さん!大変ですよ 番組ページ

コメント