写真(フォト)向上の為に記録

写真を取る行為は、だんだん日常的になってきたのだけど
(ここまでになるにも時間がかかったわ。)

次は

1,色
2,構図
3,加工
4,光と奥行き

などを学ばないといけないなぁ。と思っている。
構図も
多くの人の写真の構図を見ながらそして真似をしながらも
自分のスタイル(写真を見たらこれは、私が撮ったな。と判断できる。)
の構図を探したい。

TumblrやInstagramの写真はそんな目線で見ている。
(と、美女ね。(笑 )


これはという写真をこのブログに埋め込んで置きたい。
(ただ、後日に元が削除されたら埋め込みも表示出来なくなるけど
まっ。それはそれで)

今回は、3の加工で気になったもの
同じ場所で十数年後の自分を撮り、以前の写真の自分と一枚の
写真に同縮尺にて表示というフォト

http://niyata2807.tumblr.com/post/157779078579/phorbidden-堀未央奈3歳-堀未央奈18歳

コメント