キンドル購入本とアンリミテッド(月契約中)本で読書中本記録

スマホのスクリーンショットをそのまま記録しておく。
本当は、編集機能アプリで切り取りしたらいいのだけど(笑
料理本(知恵袋も日常の家事)
自転車メンテナンス本
インスタグラム本
である。
キンドル本で購入したのは、今50%ポイント還元している本を
購入して数冊。
他にも買っているが、またの機会に。
インスタグラムは、まだ始めたばかりだけど
なんかなぁ。と思うのは、女優とかアイドルばかりをフォローしている
からだろうか?。
リア充満載という感じで、いまいち使い方がわからんわぁ。
(いや、使い方はわかるんだけど、それをどう活かしていくかの
方向が見えない。)
料理とか日常の写真をブログにアップするのにグーグルフォトから
じゃなくて、インスタグラムにアップしてそれのリンク掲載にての
写真表示という使い方は
なかなか良い使い方だとは思っているけど
他のインスタグラムユーザーとのフォローやコメントなどの
つながりをどう活かすかはわからないなぁ。
(ツイッターは、投資関連の記録とか覚書に使っているから)





コメント