映画「怒り」を観てきた。(流れるテーマは、信だと思った。」

雨の休日
嫁の休みと重なり、映画を見よう。ということになり
映画「怒り」相談の結果選択

私的には気楽な映画 川口春奈主演の「にがくてあまい」が
見たかったんだけど(笑
嫁は「ジャングル・ブック」という線で押してきたので
双方の折り合いが付く映画ということで選択。

宮崎あおい 渡辺兼 の親子像
綾野剛 松山ケンイチ 森山未來 妻夫木聡の男たちの
愛憎そして怒り
それぞれが、演じきっていた感がする映画でした。
広瀬すずさんも
今くらいから汚れ役やっておかないと
いつまでも役の幅が広がらないから。という理由かは
わからんけど(笑
見事に演じていました。(まっ。それでも宮崎あおいちゃんには
負けてるな。)



参照
映画「怒り」公式サイト

コメント