工場の機械解体でアウトセットレールに代用出来る部品を保管

以前にもブログしたのだが

参照記事
鉄製アウトセットドアレールサイトを見て(我が工場部品流用可能かな。(笑 )

休日
コツコツとひとりで解体作業を少しづつやっている。
本当は
キッチン前のタイルなどを貼る作業もしないといけないのだけど(笑
それは、まっ。置いといて。
(妻が言い出さないかぎりね。)

本日、解体した機械部品で
アウトセットドアレールに使える部品を記録しておく。
どちらのサイズも4つあり。


これを黒に再塗装すれば使えるな。
なお、レール部分は、鉄製のパイプ(丸型)だったので
黒の新品のパイプで同サイズでも使えると判断している。
(まっ。解体したパイプを切断し使えばいいだけなんだけど)

下記にアウトセットレールサイトの写真を
掲載しておく。

追加
使用している写真を追加する。
なお、これは物置のスライドドア的に使っているようだ。


コメント