smart9月号の付録に魅せられて購入した。(通勤バックとして)

自転車通勤にバックは付き物

数種類通勤バックを持っているんだけど
(小ぶりから大物のメッセンジャーバックまで)


小さなバックが少しヘタって来たので
しばし、新しいバックを探していたのです。
本日
ツイートに流れてきたので
サイトで確認。


980円だから迷わず(時々は、980円でも迷うけどね。(笑い  )
Amazonの評価では
1,000円リックだよ。ということだけど
1,ブランドロゴが簡単に外せる。
2,金具や紐は比較的丈夫に作られている。

ということは、
縫い目をミシンで二度縫いすれが、そこそこ保つ。

ナイロンの内側が剥がれてきたら
分解して部品を自作リックに流用出来る。



参照
これが付録!? 大人も思わず買った『smart』の付録って!?

コメント