ニトリで展示品のシステムキッチンを買った。(そのろく)
本日、配送一週間前の確認の電話が大阪の配送管理センターより
電話連絡がありました。
1,時間は、9時から11時までの朝の便
2,ドライバー1名(積み下ろしは手伝ってくれます。)
3,こちらで出来れば3名、無理なら2名の手伝い必要。
(友人に頼む予定)
4,パレット梱包で無いので、ユニックとかフォークリフト必要なし。
5,システムキッチンの台で一部大きな物(分解後も)あるので
3名いればいいのですけどね。(との話)
6,到着30分前に連絡あり。(1時間前は無理とのこと。)
7,場所の確認と連絡先(電話)の再度確認
以上の連絡を受け、了承。(出来るだけ早朝着を希望しました。)
到着は今週の土曜日(日曜日配達は受け付けてない。)
休みだったので予定していたが、出勤日になり出勤遅れると
連絡しないとなぁ。
電話連絡がありました。
1,時間は、9時から11時までの朝の便
2,ドライバー1名(積み下ろしは手伝ってくれます。)
3,こちらで出来れば3名、無理なら2名の手伝い必要。
(友人に頼む予定)
4,パレット梱包で無いので、ユニックとかフォークリフト必要なし。
5,システムキッチンの台で一部大きな物(分解後も)あるので
3名いればいいのですけどね。(との話)
6,到着30分前に連絡あり。(1時間前は無理とのこと。)
7,場所の確認と連絡先(電話)の再度確認
以上の連絡を受け、了承。(出来るだけ早朝着を希望しました。)
到着は今週の土曜日(日曜日配達は受け付けてない。)
休みだったので予定していたが、出勤日になり出勤遅れると
連絡しないとなぁ。
コメント
コメントを投稿