スタバの福袋を買いに行ったんだけど買えなかった。

下記参照では、酷いことになっていますが
我が地元の松山大街道店では、販売前の行列で整理券を配って
入手出来なかった人は帰りました。
(前年は、整理券配布は無かったと後ろの方が申していました。)

松山まで始発電車で行ったんだけど
もう、行列は長く連なっていたんで
私は
「これはダメだわ。」と店員さんの説明後
(私の十数人前で配布終了)
近所のもう開店していたサンマルクで朝食をとり
道後の
椿の湯(市民は、こちらの方をよく利用している。)に入り
妻の実家に参りました。
(松山で乗り換えなので、福袋をゲットする為に朝早く出発した。)

まっ。しょうがないですね。

今後は、他店でも購入制限や整理券配布を行うと思います。

参照
スタバの福袋限定108個を先頭の人が全部買い占めてオークション転売

コメント