MacLCオークション落札ありだが、こちらが大変。(2)

ハードディスクが傍らでキュルキュルいいながら
アクセスしています。

一応、LC475は、動いています。

起動音が鳴らない。
ハードディスクがキュルキュル鳴りながら、たぶんいつお亡くなりに
なるか時間の問題かも。(20年以上前のパソコンだからね。)
FDユニットがFDをことごとく消去しようとする。(笑
(交換ですね。)

それと一応
12インチの純正モニターにつないでいるんですが
画面表示されるまで時間がかかる。
(なんか、温まらないといけないかもねぇ。)

ハードディスクは、ほぼ6割方お亡くなりしています。
ボードも半分は駄目ですね。
(一応、水洗いして陰干し一週間という流れをやってみるつもりです。)

CD-ROM機に繋いでみるつもりです。
ナカミチ(あの高級オーディオ機器メーカー)が7連装だったけの
SCSI接続機があるんですよ。

認識するかなぁ。


これらの結果を見るとAmiga機器の生存率も怪しいなぁ。

ホント、所有物減らさないと
そのメンテナンスだけで時間が過ぎて行くわ。

まっ。老後があるなら。時間つぶしにはなるけどね。

コメント