バックパッカー道具(私の道具達)記録Ver1.1

コンピューターの世界を10代後半に知り
20代は、Appleに夢中だった私が学んだことのひとつに
未完成品で世に出しても良いんだぁ!。(笑
ただ
verUPを常に続けていくべきだぁ。(時々verUpによる
不都合が出てくるけどね。)
ということを学んだ。

これって日本人にとっては衝撃だと思ったね。
だって
製品になったものは、完成品=完璧という考えが
主流だったから。
(ここでクレーマーの発生)
そんなのを今、求めていたら世界の進歩に置いてかれる。
それが、ネットとソフトの社会システム
(音楽業界を観よ。YOU TUBEを観よ。そして出版業界を観よ。)


我がバックパッカー道具も進歩の途中です。(笑

久しぶりに出したので記録。
(仕舞っている物はまだあるし、整理しきれてないです。)
verUpは続く。

2015年09月20日撮影

コメント