小さな家。独身だったらこれでいいんだけどねぇ。

私としては、これくらいの広さや設備で十分なんですけど結婚したし
色々、これでも抱えてるものがあるんでねぇ。(笑

シャワーの位置とかバスタブは必要か?。とか言う意見も
あると思うんですけど
一人暮らしや週末のキャビン(山小屋)なら十分だと思いますわ。


私的に改造するなら

1,トイレは、ロールスクリーンにて一応目隠しする。
2,または、本棚(移動式か引き出し式)にて区切る。
3,ベッドは、壁収納式にする。
4,または、半畳の畳移動ボックス(下に小さな車輪(ローラー)付き)で
畳を上げると中は収納。高さは、椅子(座る)位の高さ。
を4つ。移動させて、ベッドや座敷(小さな)として使う。
5,窓と反対の壁に一直線の収納と小さなテーブル(直線ライン)を設置
6,野外の屋根の下のレール(写真に注目)を利用して
夏は簾をかける。冬は、下(レール直下)にもレールか固定金具を数カ所
設置してルーバーをはめ込めるようにする。







参照

コメント