投資と人生

色々気になった言葉を集めてみた。

http://niyata2807.tumblr.com/post/129311357904/家族の誰か例えば妻にありがとうとか好きだよとか言うところが妻が不機嫌で返事が微妙これでム

http://niyata2807.tumblr.com/post/129352754874/自尊心を持ち込まないあらゆる感情を決断から排除する

http://niyata2807.tumblr.com/post/129352829774/いえ私に勇気はありませんそれどころかたいへんな怖がりなんです臆病ですから細心の注意を払って準

http://niyata2807.tumblr.com/post/129355392359/羽生あの変な言い方なんですけれど勝ちに行かないのが一番勝ちやすい方法なんです

http://niyata2807.tumblr.com/post/129418372234/投資とギャンブルの違いを簡単に言葉で表すなら100回やってプラスになる方法が投資1回で人生

http://niyata2807.tumblr.com/post/129424809684/投資家たるもの人の行く裏に道あり花の山という金言を忘れてはなりません

コメント