スペース(場所)を個人的に借りる。「eichiii」とネットマッチングサービス

都会の日中に寝たい。という時が旅する時は時々あります。(笑
カラオケボックスの時間借りが一番安価だったりするんですけど
1時間=500円は、妥当かな。

一応、紹介アドレスを貼ってみます。ここから登録してくれると
私が東京にいった時に寝る時間が増えるということです。(笑


今までのスペースのマッチングサービスは建物だったりその1室だったりと
「ハコ」単位でのレンタルが中心だ。
それが
今度のこのサービスでは、
座席単位でのマッチングを実現する。(部屋貸しもあり)

eichiiiでは、ウェブサイト上でスペースを検索して1席1時間単位でレンタルできる。
スペースはコワーキングスペースや貸し会議室、営業時間外の飲食店やカラオケボックスなど。
サービス開始までに都内を中心に200アドレス(1アドレスに3〜4席を確保)を目指し、今後もその数を拡大していく予定だ。



参照
Wi-Fi・電源無料のスペースも1席1時間単位でレンタル可能な「eichiii」が間もなくローンチ

コメント