いやー。二階の倉庫整理してたらパソコンが20台出てきたわ。(笑

殆どが、Mac
時々Amigaです。Window関連も4台くらいかな。

Macは、LCシリーズが全種類
タワー型のPM8100とかピザMacのPM6100とかね。

我ながら
断捨離という言葉が頭をよぎったわ。(笑

まっ。殆どがオークションや輸入や専門学校の廃棄など
お金はそんなにかかってない。
専門学校から譲り受けたLCシリーズは、中身を見たら
レベルの低さに専門学校って小学生を教えているのか?。と
思った位でした。(当時は、パソコンが全教室にあるだけで
箔(豪華設備を売りに生徒を集められる。)がついた時代)

で、
数台を残して(残すんかい!。)
Amigaは、残す。
SEは残す。(SE30は、売ったので手元にない。)
Plusと512Kは残す。
後は
処分する。

LCとかPM6100-8100系統で欲しい人は送料着払いで
送付するからコメントを。

(まっ。ほぼゴミだね。)

コメント