パソコンAmigaの資料が出てきたので、幾つか写真貼っておく。

1993年当時に安価にグラフィックや3Dや音楽をやるという
選択にパソコンを選ぶならAmigaが選択肢の筆頭になっていた。
工場の二階を整理しているが
Amiga関係も大量に出てくる。(笑


今の若い人にもその凄さがわかるように
当時、Amigaを扱っていた(有)平野楽器さんの資料が出てきたので
数枚、写真を貼っておく。
これと同等の事をやろうとしたら、大体数倍から十倍位の費用が
当時は必要。
ただAmigaでの欠点は、出力(特にプリンター関連)が苦手だったんだね。

さて
倉庫整理に戻ります。
電池の液漏れでダメになっているガジェットが出てくるのは
とほほ感があるなぁ。



コメント