モーニング(朝食)に友人と。(柳桜がある公園を見つけた。)

友人(2名)と市内のホテルでのバイキング(朝食)へ行ってきました。
満席状態の朝食会場。(中国、韓国の方もちらほら)
年齢層は、高齢者が多いのですが、これだけ旅行者で溢れているのは
景気はいい。(高額所得者層からの好景気の波及)ということです。
私のもとに好景気がやってくるのは、最後だろうなぁ。(笑

帰り道で、高卒後務めていた会計事務所の隣接の公園の横を通ると
柳桜が葉桜になりながらも満開に花をつけていました。
柳桜があるのは、珍しいので記録しておきます。
歳をとると後何回桜を愛でることが出来るか?。とかんがえると
20−30回なんですねぇ。

来年は満開前に再度、訪問したいな。


コメント