自転車通勤で自転車の他に買うものを記録しておく。(雨具、フェンダー、スタンド、ヘルメット)

購入を検討している2015のESCAPE AIRのインプレッションBlog記事が
ありましたので、記録しておきます。
参照サイト
「GIANT ESCAPE AIR 購入 インプレッション +2015」  GIANT ESCAPE AIR

そして
雨の日も自転車通勤となると
やっぱり雨具が必要となる。

色々、先達のBlogを拝見。
雨具は、バイク用を選択することにした。



雨の日には、リアフェンダーが泥はね対策として必要。
LED付きの夜間走行対策として
以下のものを選択。


スタンドはこれにした。

あとは、雨具にシューズカバーを追加する必要があれば検討。ズボンの裾止めもいるな。



ヘルメットは、どうしようかなぁ。3分から5分程度の距離だからニット帽でいいとは思うが、安全を考えるとねぇ。


夏を考えると白とかにもなるなぁ。 そして、一番いろいろ迷っているのは、リックだ。(候補はある。)
次にリックの候補を何点かあげて、選択理由などを書きたい。

コメント