やってみようかなぁ。512kMacで。(笑

さて、今年53歳になる私ですが
手元には、MacPlusと512kMacを残しています。
(最初に買ったのは、MacPlusです。総額150万円位。
田舎なのに車を持たない若者でした。)

さて、
このMacPlusでウェイブに当時System7にて繋いでいます。
(日本語は、SweetJAMにて)
プロパイダーも創生期で、地方には珍しくつなぎ放題の
定額プロパイダーが日本でも先駆けで設立され(たぶん、上位プロパイダーが
ベッコウアメという日本の創生期プロパイダー)
繋いでいました。

友人達を集めて、エロ画像をダウンロードしながら鍋をという会を
開いたんですが(笑
ダウンロード時間が1枚開くに1時間近くかかるという(爆笑
まっ。モデムですから。

懐かしいなぁ。
苦労するけど、今度またネットに繋いでみようかなぁ。
光だから、テキストベースなら昔より速いかも(淡い期待)


参照
27歳になったMacintosh Plusでウェブページを開いてみると……

コメント