Nのために(ドラマ終了)。今期のドラマで一番良かったわ。

昨晩
「Nのために」の最終回にて終了。
参照
「オフショット」榮倉 窪田 賀来…特別公開! 家入レオ 『Nのために』主題歌入り 12/19最終回へ! 【TBS】


演出者もドラマの配役もピッタリでした。(主題歌も劇にあっていました。)
個人的には、中学生時代の家業の倒産劇とドラマの高校生時代が重なって
切なくなったドラマです。

小説よりもドラマのストーリー性が優れていると思います。(個人的感想)

「貴方の思ったように生きて欲しい。」そう願い、また願う人が傍に
いる人生は、それだけで歩む価値のある人生。

求職中の中年男にも心に響きました。(笑

追記
ちなみに、ドラマの初回−2回、3回頃に出ていた「のぞみちゃん」が住んでいた豪邸は
私の街の海辺のレストランを遠景や通学時に坂から自転車で降りる場面、家に
火をつけようとする場面で撮影されています。(小豆島だけじゃないんですよ。
因島、今治なども一部撮影されています。)
瀬戸内自動車道の来島大橋のたもとにあります。

コメント