インテリア(室内)写真にパソコンを入れて撮るなら。(パソコンの画面は時計表示がいい。)

ChromeBoxを現在色々いじり回しています。

参考的資料などをリンクしておきます。
Chrome 搭載デバイスにログインしているときにはいつでも
Ctrl+Alt+? キーを押してショートカットのリストを画面上で直接確認できます。
ショートカットのリスト


彼女の机は夢が溢れている。シリーズ(ラベル)でも
時々
机の上のパソコンの画面が気になっていたんですね。
例えば

いやもっとあったと思ったのだけど
現在見つかるのは、この写真。(後で追加するわ。)

こんな風に机の上のモニターの写真を撮るなら
どんなアプリや表示にしたらいいかなぁ。と思っていたら
ちょうど良いChromeアプリ(機能拡張)があったので紹介しておく。
New Tab Clock
これでのモニターの表示が下のキャプチャ画面
画面の色やFontや24時間表示など調整出来る。
ChromeBrowseの拡大縮小操作部分で画面いっぱいに表示させることも可能。

この表示をさせて、机の上のモニターをデジタル時計代わりにすれば
素敵なインテリアともなります。
部屋の写真を撮る時にぜひ!。



コメント