過去のlivedoorBlogよりも過激性が少なくなった。

歳をとって、私も丸くなったんだなぁ。(笑
世間との折り合いを少なくとも取るようになったんだなぁ。
いや
嫁から見ると
「あんたは、自由人よ。犬好きだけど猫それも旅する猫よ。」
(どうやら、本来、猫は家の300メートル位の範囲を周回している位らしい。)

そうですか!。
若い時(20歳位まで)は、過激(左派)そしてそれから
保守的傾向になるのが、本来の人間の姿なんですけどね。

やっと保守化傾向が出てきたと思っているんですが
それでも
ちょっと思考が違うみたいです。

過激に行きたいなぁ。でも少し守りに入ったかもねぇ。

ただ、Blogに写真やデザイン性を少し入れてきた私を
自分で自分を褒めてやりたいわ。(笑
前は、テキスト一本で攻めていたから。

コメント