収納(箪笥)の中を見せて下さい。

私の好きな見せて下さい。シリーズ化もあり得るかもね。(笑
シェアとかソーシャル&パーソナルそしてネットとの融合で
色んな見せてくださいサイトがあるけど
私の好きなサイトのひとつに
があります。

職業や生活スタイルで皆持って動いている物が違う。
そして、その多様性に魅力が感じられます。


収納の中を見せてもらう。というサイトないかなぁ?。(笑
実生活では、日本人の皆は
私的に見ると「パンパンまで詰め込んでいる生活だろうな。」
でも
生活スタイル雑誌とかシャレオツな(言ってみたかっただけ)
ファッション誌には、下の写真みたいな収納スタイル写真が掲載
されています。
まっ。理想なんですけどね。


参照
inmybag

コメント