livedoorBlog時代の最初の書き込みを転記しておく。2004/02/29

2004/02/29日からはじめたlivedoorBlog
あれからもう10年経っていつの間にか、結婚している自分
そして未だ家が建ってない現実に
己の力なさにつくずく何だかなぁ。と思ってはいる。

追い求める人生は、投げ出したら終わりだ。
少しづつ変えて、いい方向へ進めたらな。そう 少しづつだ。

挨拶
200万である。
普通の考え方は、出来ない。
3LDKとか2DKなどの考え方は、無理だぁー。



モーターホーム(ハウス)、キャンピングカー

ヨット、貨物貨車、客車、大型バス、スナックや

事務所賃借物件、見捨てられたホテル、旅館、ラブホテル

レストラン、学校、役場、公民館(地方)

水道管(最大のコンクリート管)、屋根付き駐車場、カーポート

コンテナ、ガスタンク、貯水槽、トンネル

パオ(モンゴル)、ティピー(アメリカンインディオ)

ドームハウス等々家にこだわらなくても
これだけの居住空間がある。

どれを選んでもいいのだよ。
そして、上記の物件は、200万以内で手に入るもの
ばかりだ。(場所を選ばなければ)

青いビニールテント生活者が数万人と言われる
現在の日本。
平均とか中流にしがみつくのは、どうかと思うんだが。
2004/02/29

コメント