怒涛の如く投稿しているが、、、。

まっ。溢れんばかりのアイデアとか想いはあるんですよ。
アホみたいに。(笑

こういう時は、勢いに任せて過去考察していたことや
チェックしていたサイトやアイデアなどを
もう
一挙にアウトプットするという行動に任せています。
ブログのいいところは、書かないで放置して数年後
書く気になった時に書くという行為でも続けられる。と
いうことです。
そこに集客とかアクセス数とかアフェリエイトなどは
関係ないんです。(一応、貼ってはいるがほぼ0円ですよ。)
好きだから、書く。
書かないと息苦しい。という中毒です。
突然、更新をやめたり、半年後書き連ねたり
前に書いた記事に追記したりすることもあるので
気に入ったらこのブログ読んでいって下さいな。
インプットする時期もあるんで。
そろそろ、本格的にCADを勉強しなきゃなぁ。

コメント