ドームハウスでもカッコいい黒。(シンプルで安価な200万住宅指向的家)

アイスランドにある別荘的ドームハウス(宿泊可能)
特徴
1、シンプルな黒
2、屋根は、芝で緑化(夏の暑さを防ぐ)
3、大きさが小さく、中は広い


最初200万住宅Blogでは、ドームハウスを検討していたんですね。
じゃ。なんでやめたのかと言うと
「目立ちすぎるんですね。」
アイスランドや原野の中にポツンとある風景は、すごくかっこいい。
でも
日本の住宅地にあるドームハウスは、、、、、。
「噂話のもと。」なんですよ。(笑
独身で変わり者だった時代が長かった私なんですけど
どうして、こうなったの?。という流れで40歳代後半で結婚しました。
で、親と同居なんですけど
やはり、親も妻も常識人。
まっ。このドームハウスは、老いた時でも作れそうなんで
心の隅にしまっておきます。(でも、このサイズでこのスタイル。好きです。)

コメント