映画「恋は雨上がりのように」を嫁と観に行った。

嫁は、「万引き家族」を観たかったのだが
休日ぐらいは、単純に考えないで済む映画が観たいわ。という
わての意見に従ってくれて、近所のイオンシネマに観に行った。

いやー。出てる女の子がどの娘も素敵でしたわ。(笑
主演の小松菜奈 ライバル下級生(他校)の山本舞香
幼馴染の同級生の清野菜名 バイト仲間の松本穂香
(Instagram)

特に小松菜奈さんは、走るスタイルがいい。さすがに
モデルからの出発を感じさせる体型の良さでどの場面も
カメラ映えする映像です。
(演技も上手い。)今後も女優として注目される方だと
思います。

大泉洋さんのいつものどこか飄々とした感もある演技や
仕草も良かった。

まっ。ストーリー的には、うまくまとめられて(道徳的にね。)
います。
(たぶん、3年後位したら店長と主人公(成人後)は結婚するかもね。
という余韻も残しつつ。)

わて的な好みを言えば(聞いてない?。)
幼馴染で同級生役の清野菜名さんが気になります。
それと
主題歌の「フロントメモリー」もリピート再生する程
気に入りました。

嫁も「結構、面白かったわ。」と。
(「万引き家族」は、後日一人で観に行くそうです。)

参照サイト
「恋は雨上がりのように」オフィシャルサイト




コメント