「Remix IO]は、プロジェクト終了宣言。本日返金そしてLucy(太陽光集光機)完成送付案内が届く。

クレジットカード払いだったので、クレジットカード利用確認を
サイトで行ったら
返金マイナス表示にてされていました。
(支払い当時と比べて円高なので差額(返金金額が少ないわ。(笑 )

そして
もうひとつ購入していたキックスターターのプロジェクト
Lucy(太陽光追尾システム付き集光機)が完成送付しますので
住所等確認をというメールが届いていました。

どちらのプロジェクトも今年5月完成発送予定だったんですが(笑
Lucy(太陽光追尾システム付き集光機)は
改良され、ちょっとオシャレ感のある機体となっています。
Caiaと名前が変わっていたわ。(笑


ユニバーサルマウントを追加発注しました。
(これでベランダの手すりに取り付けるつもりです。)
Remix IOの返金が、これに流用されたわ。

到着後、テスト報告ブログ書きます。


参照 当ブログ記事
RemixOSの「Remix IO]は、Kickstarterでプロジェクト終了宣言

光を!。(太陽光を室内に導くモーター駆動反射機器)

コメント