kitchHike(キッチハイク)はいつのまにか食事会開催通知サイト的になっていたわ。

初期の頃の旅行者を自宅に招いて食事や旅行者が自宅に招かれて
食事するのをつなぐスタイルでは、広がりが無かったよねぇ。

サービス開始時に色々サイト見たけど(バックパッカー視線)
利用頻度とか利用者は少ない感があった。

いつの間にか、料理会や食事会で人をつなぐ(集める)サイトと
なっていた。

今度は料理する男の立場から見ると
これは、利用価値ありですわ。

参加したいな。と思います。


と書いたが、愛媛や地元今治で検索しても食事会ヒットなし。
となると
自分で開催しないと行けないのかぁ?(笑

みなと交流センターに貸しキッチンスタジオあり。




参照にてリンク

参照

コメント