今治獣医学部問題(地元としては、獣医学部が出来て欲しいな。)

やっと今治も経済が再生されてきている状態に
なってきた途端にこの問題。

今治タオルや造船そしてイオンモールや飲食店の新規出店多々。
また、しまなみ海道のサイクリングブームによる旅行客増加。

人口減は進んでいるが
少なくとも衰退を足止めさせる状態という地方衰退が多い日本の
中では、今治市は頑張っている。

自分としては、山羊が飼いたい。とか猫を飼っていたり
犬も飼う予定。(いずれ、ハスキーをね。)
だったり
馬も飼えるなら飼いたい。とか思っている。(笑

だから
獣医学部の大学が出来ることは
大賛成。

うまく、落とし所を見つけて前に進んで欲しいなぁ。


Makoto Niidaさん(@niyata2807)がシェアした投稿 -

コメント