我が家の増えた家族(オス猫2歳「がっちゃん」)しゃべくりまくり。

まさしく、借りてきた猫状態だった「がっちゃん」
3日後から
しゃべくりまくりです。(笑

ニャーニャー。にゃ。にゃーご。と
夜など10時から2時まで啼いております。

おかげで寝不足です。
数日後から寝室の引き戸締め切りました。

猫事情通によると
「猫同士は、ニャーニャー啼かないでもいい。にゃー。と啼いているのは
人間とのコミュニケーションをとるため。」

そうですか!。30数匹のシェルターから1匹になって
相手が人間だけですから啼いているですね。(笑

まっ。それでも飼い始めたのですから
永い付き合いとなりそうです。

インスタの写真を何枚か貼っておきます。

Makoto Niidaさん(@niyata2807)がシェアした投稿 -



Makoto Niidaさん(@niyata2807)がシェアした投稿 -

コメント