P9lite(スマホ )用イヤフォン購入。(Original Xiaomi Mi IV Hybrid Dual Drivers Earphones )

外出時のスマホでの音楽用としてのイヤフォン購入しました。
ハイブリッド型イヤフォンって
どんなものかなぁ。と安価なので購入。
購入先は
アメリカ通販会社のガジェット通販サイト「GearBest.com」

ハイブリッド型イアフォン該当ページ
Original Xiaomi Mi IV Hybrid Dual Drivers Earphones  -  SILVER 157404201
Dynamic and Two Balanced-armature Driver / On-cord Control / Built-in Mic


送料込みでクレジット決済金額=1,823円(3月1日為替にて、なお
現地通貨クレジット決済は、決済手数料が上乗せでの為替金額提示なので
割高になります。まっ。送料込みなので良しとします。(笑

きちんと郵便局配達(国際宅配便)にて届きました。(まっ。こういうネット買い物は
届くまで不安。クレジット決済まで不安。なんですがキチンと処理されています。)

音質の評価などは、私はマニアではないのでね。
イヤーパッドを耳のサイズに合わせて少し小さなサイズへ付け替え。


コメント