ニトリで展示品のシステムキッチンを買った。(そのきゅう)

仮設置での数日使用したので使用感を書いておこうと思う。
でかいわ。(笑
2510ミリという標準サイズを購入したのに
やはり、小規模な住宅には、奥行きは、45センチ程度でいいと思う。
幅も1800ミリ程度でいいと思うよ。
が、カウンターの長さと奥行きで
自分も料理するので、調理に関しては楽になりました。
シンク下から少し水漏れ)これは、シンクと排水設備をきちんと閉めてなかった結果
一日後、再度締めました。
組み立て工程や部品(引き出しのダンパー)などを見て
これなら自作も可能かな。(笑

一応、組み立て工程図などもあるので、保管してサイズ縮小して
図面を書いてみたいと思う。
シンクはイケアで買った部品があるので
後は、引き出し式ならダンパー付の引き出し部品と板だね。

コメント