「小説家になろう」というサイトを知った。「が、今は書くパワーが無いわなぁ。」

これだけ、Blogを書いているというのは
基本
書くことが好きなんですよ。それも駄文も含めて
書くことは苦にならない。
まっ。職業に出来ればいいんだけど、日本人は書くことや描くこと
が好きな民族だから、上には上があるんだよねぇ。(笑

小説投稿サイト「小説家になろう」

ネットで小説を買いても読む人はどこに?。という感もあるんですが
私も一時期書いていて、アクセス数もコメントもあったりしたんですけど
やはり、書くには体力も必要。

老後、晴耕雨読に憧れていたんですけど
どうも貧乏暇なし。という状態に陥りそうです。

まずは、登録して色々読んでみたい。
最近の小説は、傾向として魔界とかアドベンチャーとか私には
無関係な世界です。
この小説群の中で、淡々と私小説みたいな物を書くってどうだろうねぇ。(笑

コメント