最近のテレビ番組と雑誌から考える不動産市場

まっ。テレビや雑誌は少し過激なほうが視聴率や販売数が伸びるので
タイトル的にも過激です。

ただ
総じて
1,親の家をどうするか?。
2,売れないだろうね。
3,管理費用が大変。
4,オリンピック以降、不動産市場は崖から急落下。
5,都会の一部地域とホテル不動産はオリンピック以降も需要あり。

というのが、総論ですね。

私もそう思いますわ。(笑
特に地方の不動産は、買い手がいないですしね。
下手に不動産評価が高い土地や家などは、トランプのジョーカー的
(使いどきを間違えれば自滅。使いどきが良ければ天国。という二者択一。)
存在になるでしょうねぇ。

資産としてみるか?。生活の場としてみるか?。で大きく違いが出ます。

あんまり考えたくない問題でもあるけど
私自身もそろそろ手をつけないとなぁ。と思っています。
工場の休止後の建物と土地をどうするか?。

コメント