5坪のカナダの極小住宅に学ぶ。

下記の写真は、カナダの住宅の写真では無いんすけど
コンセプトは似ているので記載しておきます。

1,段差を利用しての収納。
2,カナダの住宅は、段差の中にベッドを入れている。夜に引き出す。
3,下記の写真の段差は、収納とベッドを曖昧な高さに置いて
ソファーとベッドの中間的場所としている。

小屋とか極小住宅では、段差(縦方向)を広さと収納などに利用する必要がある。

結構気に入っているベッドと収納と高さ

段差にてフロワーを分けている。窓にも注目。


夜は、ベッドを引き出して寝るというスタイル。


参照
5坪しかないカナダの極小住宅 内部はこうなっている

コメント